気付き⑧

「さらなる背景」!?!?!?

どういう事だ!?!?!?

 

正直、意味がわからなかった。

でも気になった。

どういう意味だ?

何を言いたいんだ?

フル回転して考えたが一向に見当たらない。

 

そして続けて言われた。

これは「序章に過ぎない」と。

「はぁぁぁぁ〜?」

正直、そう感じた。

 

しかし、非常に興味深かったので、聞いてみることにした。

 

すると!

びっくり!!!!!!

 

私が想像もしなかった、

大前提中の、大前提の話をしてくるじゃないか!!!!

そもっそもの大前提が、自由選択意志でこの人生になったと言うのだ!!!!

 

何だとぉ〜〜〜????

ふざけてんのか!!!

 

って言うくらい、

衝撃な話だった。

 

目から鱗だった。

そして私は、

「ありえない次元の開放感」を味わった!!!!

 

 

詳しい内容はここには書けないが、

想像したことすらなかった大前提の観点固定が外れて、

今までにまでに観た事のない「外の世界」を観ることができたのだ!!!!!!!

 

これは今までの人生の中で、最も大きな意味を持つ気付きでした!!!!

 

まさかこんな日が来るとは夢にも思っていなかった

 

突然に訪れたその世界は、

私に、とてつもない開放感をもたらしてくれたのです!!!!

 

 

この世にこんな開放感の世界があったのか!!!

そんな感想を抱く気づきでした。

 

 

おかげで、だいぶ楽に生きれるようになりました。(おわり)