もっと充実した日々を送りたいと思ったら

もっと充実した毎日が送りたい
今の仕事にもプライベートにも満足していないわけではない
でも何かもっと熱くなれること
打ち込める何かがほしい
そんな話を聞くことがあります
今の世の中で仕事もプライベートも満足していると言える
それだけでもうらやましいと思われるような状態ですが
人それぞれ悩みは違うものです

それにもっと充実日々を送りたいと思うのは
自分の可能性をもっと発揮したいと思うからでもあります

こんな時、多くの人は自分には何ができるだろうと
色々な活動をしてみたり、チャレンジしてみたりを
繰り返します
でも、こんな時こそ自分に立ち戻ってみることが必要です
自分とはなんなのか
何の為にうまれてきた存在なのか
その答えを明確にした時に向かうべき方向が見えてくるし
何にチャレンジしたらいいのかもわかるようになります
私もnTechに出会い、
自分とは何なのか
生きるとは何なのか
その事に明確な答えを出すことができ
そして、問題の根本原因が何なのかを理解することができました
だからこそ今は、これが自分の生きる道なんだという
仕事にも出会えています
これは本当に幸せなこと
外に外に走りたくなるからこそ、
一度弓矢を引いて自分の中と出会う事
それが何よりも早く、そして可能性を発揮できる秘訣でもあります