留学に行ったら本当に人生は変わるのか?⑤

脳機能の限界が分かることで
なぜ自分がやる気が出なかったのか
毎日がつまらなかったのか、
非日常を追い求めたくなったのか
自由になりたいと願ったのか

様々な問題が全て繋がってきます。

今起きてる問題全てを作った最初の一点の先に
本当のあなたがいます。

すべての物語を作った本当のあなた。
そこと是非出会ってほしいです。

地球の外に出て
初めて地球が青いんだと分かるように

脳機能の外に出てみないと
なぜこの脳機能のが必要だったのか、
ここの外に出れないことがいかに地獄なのかが
よく分かります。

脳機能の外に出る技術が
nTech(認識テクノロジー)です。

本当の意味で、
自分が何者かが明確になると
毎日が進化発展が止まない

そして、生きることが
10倍、100倍に楽しくなりますよ。