過去の経験からではなく、自らの意志で生きる

過去の経験が邪魔をして新しいことにチャレンジできないとか
人との関係を築くことが怖くなってしまうとか
そんな事ありませんか?

 

過去に経験したことと今起こっている事は別の事なのに
過去の経験が邪魔をしてどうしても恐怖が拭い去れない
不安、恐怖そんな感情がいつも付きまとって離れない
そんな自分から変化したいけど、変化の方法がわからないし
こんな状態を変える事なんてできっこないと実は確信している
そんな風に感じている人いるのではないでしょうか

 

nTech(認識技術)を使えば、この状態から自由になる事ができます


過去経験した事から今を生きるのではなく、
今ここから自らの意志で未来を創ることができるようになります


だから新しい事にチャレンジすることは不安でも恐怖でもなく
楽しみでしかない!そんな毎日を送ることができるようになるのです

 

人間誰でも本当は自らの意志で、自分の人生を生きたい!
そう思っているものではないでしょうか


私も過去に囚われ、自分は価値のない人間だと思い込み
人の意見ばかりを優先して、従う事ばかりをしていた事がありました


その時はそれが自分の意志だと思っていたし
そこに対しての不満も全くありませんでした


それは今までそんな生き方しかしたことがないからです


過去に経験してきた世界が自分にとっての当たり前になるのですから
そこに疑問をもつ事なんてないのが当然です

 

でも私は、nTechと出会い、
人間とはなんなのか
自分とは何なのなのか
生きるとはどういう事なのかを知った時
過去の経験から今を生きるのではなく
自らの意志で生きるという事を知りました


その時に初めて自分自身の人生がスタートした
そんな感覚を覚えました

 

自らの意志で生きる
今、既に自らの意志で生きているとそう感じている人も
nTechと出会った時に、今感じている意志とは違った
意志と出会う事ができるかもしれません

 

nTechは全ての知識、学問、産業、政治、経済。。。。を
底上げする技術でもあります


まだ出会ったことのない人は、是非出会ってみてください
今まで感じた事のない人間の無限の可能性に出会う事ができます