気付き④

しかし、感情を切っているからと言っても、

このことが解決したわけではありません。

 

むしろ、切っても切ってもふとした瞬間に出て来る!!!!
めっちゃしつこい!!!

いや〜!!!!ってなるくらい、隙あらば出て来る!!!

 

正直な話、会議どころじゃありませんでした。

何とかやるべき事を済ませるまでは出来ましたが、

エネルギー消耗が半端無い!!!!!!

今だから思いますが、

私、きっと、

このエネルギー消耗を人生の中でずっとやっていたんだろうな〜。

だから、あんなに疲れやすかったんだろうな〜。

だから人が好きだけど、人に会いたく無いとか思う時があったんだろうな〜。

一言で言うと、気疲れの多い人生だったんだな〜。

 

今はこう思います。

 

気疲れや気苦労は、肉体労働以上に変な疲れ方をするところがありますよね。

本当、好きじゃ無い、いや、むしろ嫌いです。

気疲れや気苦労の無い世界、私それを創りたいのかも。。。

 

 

とにかく、この強烈に巻き込まれて行く負のスパイラルを前に、

私はどうしようもない、

太刀打ちのできない苦しみを味わっていたのです。(つづく・・・)