悩みが絶えない生き方を卒業するために

自分にはどんな存在意味があるのだろう
私の存在価値って何なんだろう
日々生活している中でそんな事を考えること
ありませんか?

あの人はみんなをまとめあげるリーダーシップがすごい
あの人は仕事での営業成績が優秀で
みんなから尊敬され慕われている
幼い頃からの夢を実現させたあの人、ステキだな

周りを見れば自分と比べるべき人がたくさんいて
その人たちはみんな輝いているようにみえて
そんな中私は何の取り柄もなく、
自分にできる範囲の事のみして毎日を終えていく
こんな私に一体どんな価値があるんだろう。。。
私の存在意味はなんなんだろうか。。。

ついついそんな風に考えてしまう事って
あるのではないでしょうか
そして、更に思うのです
こんな悩みを持っているのは自分だけ。。。
こんな自分情けない。。。
人間とはそんな風に思いやすいものです

そんな悩みを持っている方、安心してください
それはあなただけが持っている悩みではありません

つい先日、大学生の子が
「就活が始まったのに、私にはなんの取り柄もないから
 面接とか先に進んでもアピールすることがない。
 だからすごく不安だし、どうしたらいいかわからない」
そんな事を言っていました。
これも先ほど書いた悩みと同じですよね。

ではなぜ、こんな風に思ってしまうのか

それは、自分と他人をわけて認識する人間の脳機能の
限界からきています
人間の脳は部分しか認識できないので、
この体だけが自分だと認識させます
その事によって自分と自分以外をわけて相対比較し
劣等感やジェラシーなどの感情をうむのです
この人間の脳の観点に固定されたままの状態では
人間は苦しみから解放されることはありません

だから、苦しみをつくる原因である脳の観点を補う
次元上昇した新しい観点を持つ事が必要になるのです
新しい観点を持った時に
今あなたが抱えている問題は問題でなくなります
不思議に思うかもしれませんが、そんな世界があるのです

日々悩み苦しんでいるみなさん
nTechによって次元上昇した新しい観点を
取り入れてみませんか
今抱えている問題が問題ではなくなり、
新しい生き方が始まりますよ